あちこち探したホットサンドメーカー

前から気になっていたホットサンドメーカー

主婦ネタでいくと、ガス式にするか、電気式にするか
まず意見が分かれる(笑)

今回はツーリング先でも、
もしかしたら使えた方が良いのかも?の観点から
迷わずガス式へ。

そして探しに行くのだけれど
最近のアウトドアブームで、専門店へ行くも値段が高くて躊躇する・・・

何軒か見に行って、
ホームセンターの調理器具コーナーであっさり見つけたのがコレ!!

ガス式で、耳が出来て、蓋が外れるタイプ

早速、家で使ってみる事に!!

何故かベランダで

野菜や卵、ハム等の具材を準備
とにかく初めてなので、どんな具材が合うのかも
良く分かってない・・・

じゃーん、焦げ目を見ながら開封(?)

ホクホク、ぱりぱり、ウマウマのホットサンド出来上がり

外で食べると熱々さが増して美味しく感じる。
これやってるとめっちゃパン食べるね(笑)
デザート風に炒めたリンゴを挟んでも美味しかったよ。

コメント