思いを馳せるヨーロッパ

古い写真集を入手した。
2008年に品川まで写真展を見に行った作品。
とても印象に残っている!!
良かったのを覚えているから
この写真集が良いのは間違いなかった。

世界GPのレースシーンとヨーロッパの風景

レースが好きなのとヨーロッパの風景が好きで
印象に残っていたのかも。
古い写真も比較的新しい写真も
どの作品も気に入っていて、また見たいと思っていた。

見ている内に漠然とまたイタリアに行きたくなった。
思い出すムジェロで見た景色。

今はコロナでヨーロッパへの渡航が制限され
ヨーロッパ旅行なんて、とんでもない状況。

来年コロナが落ち着いたらまた行くか!イタリアに!!
そうロッシが現役の内にね

写真集をめくりながらヨーロッパへ思いを馳せていた・・・

コメント