今年初ツーリング

確か、先月は初めから不参加表明していたけど
結局は朝から雨で、ツーリング自体が
中止になったと思う・・・

今月は天気の心配もないし
暑くもないから、走りやすそう!!

集合場所の北谷エンダーで朝食を済ませ
北に向かって出発

余裕の池間さんが撮影してくれた♪

途中で隊列を整える。海がキレイだ〜

一気に辺戸岬を目指そうという事になり
ひたすら西側R58線を北上するよ。
途中、道の駅おおぎみでトイレ休憩

そして午前中の内に、辺戸岬到着〜♪

しかし、駐車場はバイクでいっぱい。
天気が良いからね、みんな考えることは同じ。

辺戸岬を出たあとは、またまたR58線を走り
道の駅ゆいゆい国頭へ
お昼時間は混み合っているけど、この猪豚丼が食べたいのだ!

次は本部へ
まだ桜が咲いている木があったよ

到着したのはカフェイチャラ
このご時世、開いていないカフェもあるから
電話で確認して寄ったよ。

空気が良さそうで、迷わずテラス席へ。
私達が到着した時は他にもお客さんが居て
テーブルを移動して人数分の座席を確保してもらったよ。

メニューを見たらピザやカレーも美味しそうだったのだけど
さっき猪豚丼を食べたばかりなので
デザートを

他の人が注文したデザートも美味しそうに見えるっ(笑)

しっかり休憩した後はR58に出て帰路につくよ。

許田のGSまで各自移動。
途中からビックリする位、渋滞していて
バイクで通るにも一苦労。
ここが一番疲れた・・・

GSからは自由解散
私達は目の前の道路の渋滞が落ち着いてから出発したよ。

朝から良い天気でツーリング日和を満喫した1日でした♪

コメント