今年最後の連休

ランチツーリングメンバーと休みが合った
2年くらい前から
ツーリング+美味しい物を食べに行く様になった
このメンバーも今では、休みがバラバラで
なかなか揃ってツーリングに行けなかった


コンビニで待ち合わせ



ツーリング日和だよ~


名護エンダーの駐車場で休憩しながら
ランチ場所を相談


前にも行ったプチホテルに決定~
ランチバイキングで1,000円だよ。安い


バイクを見ながら、まったりできる
ここから長~いユンタクスタート


レストランの人も覚えていてくれて
写真も撮ってくれたよ


ランチの後、さらに北上し高江まで行って来た
北部はちと寒い・・・
みんなは上着を一枚多く持っていたのだけど
私は何も準備してなくて、帰りは寒い思いをしたよ


道の駅 許田でいちご大福発見
いちごに目がないので、即買い、即食い
1個200円しただけあって、美味しかった~!!

帰りは高速に乗り、寒さに耐えながら走ったら
腰痛になったよ。同じ体勢はキツイね

最近は、休みが合わなかったり
誰かのバイクが修理中だったり
みんなの都合がなかなか合わなかったけど
今年最後の連休は楽しく過ごせた
ランチツーリングメンバー楽しす

コメント

  1. マッケン より:

    こんばんは{流れ星}
    みんな、カッコいいっすね~{グッド}
    {晴}天気も良くて、{食事}美味しいもの食べて
    ゆっくり喋れて、ほんと楽しそう{ハッピー}
    1000円でバイキングってのも凄くお得な感じです{ルンルン}

  2. かろ より:

    >マッケンさん
    こんばんは~{月}
    みんなバイクもイジってあって
    カッコイイ女性ライダーです{カエル}{キラピンク}
    この日は{晴}天気も良くなって、走っていて
    気持ち良かったです{グッド}
    {食事}1,000円バイキングの場所は距離も
    程よい位置にあってツーリングに良いんです{キラリ}
    おしゃべりも楽しみました~{ルンルン}