夏と言えば海だよねー2

夏の良い時期に3連休あった!

予定は無かったけど、どこにも行かないのは勿体ない

都合の合う人を見つける事もなく
勢いで車を走らせ、海に行ってみたー

前週にも利用したビーチで
雰囲気が分かっている所へ(ちょっと遠いけど)

コロナ禍で静かなのだけど
少しは観光客が居たり、地元の人が海を楽しみに来ている。

勢いで来たわりには、しっかりラッシュガードを着込んでいた!

都合の合う友達を探すのもちょっと突然過ぎちゃって
勢いで出て来たのもあり、初ひとり海だよ。

はじめは様子を見てみよう的な感覚だったけど
こんなに良い天気の日に、海に入らないのは勿体ない!!

結局、ウエイクボードを1本滑らせてもらった。
リゾートビーチにしては値段設定も安かったし、
ビーチの様子やシャワー等の設備も分かっていたので
利用し易かったのが大きい。

行って見れば、行く前までの不安は何のその

いや〜行って良かった♪

ウエイクもすんなり出来て、向きを変えるスイッチも
ちょこっと出来た!!

ひとりなので、話し相手も居ないから
滑り終わったあとは、さっさと着替えて帰ったけど。
ニッコニコの充実感だった。

気付いたらお腹ペコペコで・・・食堂やカフェを探すより
スーパーでお弁当を買って、駐車場で一気食い
ひとりで海に行ってウエイクをやると言う事にどうかと思ったけど・・・
よくよく思い出すと、別の海でウエイクをやっていた時
一人で来ていた人がいたのを思い出した。
友達と一緒だった私達と、知らない人が同じボートの時があったからね。
行く前は勇気が必要だったけど、ひとり海もアリだね〜♪
また行くかもしれない♪

この後、家から緊急の連絡があり、慌てて帰宅した。

コメント