どのクラスも決勝は雨・・・

ミニバイクレースの第4戦

フリー走行は雨、続く予選はちょっと乾き始め・・・
決勝は雨だった。

フリー走行、乾き始めている時間もあったのだけど・・・
この後、お昼に大雨が降る。

お昼休憩を調整して、午後からの決勝は
スタート時間をズラしたお陰で大雨は免れた。
雨雲レーダーでチェックしていたらしい。

路面コンディションはフルウエットで
決勝レースがスタートした。

転倒もありで順位が入れ替わる。

なんだかんだ見ていたら面白いっ(笑)

20周は長く感じるけど
終わってみると、あっという間なのが不思議・・・

他のクラスも雨で・・・

みんなこの雨の中、よく走るわ・・・

MB-M(モタードクラス)

SP-12クラス

果敢に走る

雨の中、攻める若者ライダーくん
この後、転倒してしまう・・・

S1 PRO(スクーター改造)クラス

ゼッケン4、ベテランライダー速いっ

ペースが上がったと思ったら・・・

TN-K-M(キッズ)クラスは3台
みんな凄いね・・・

ノーマルスクータークラス

うわーとにかく雨がね

全6クラスのレースが終了。
こちらも全6クラスの撮影が終了

なんかね、終わってみたら楽しかったと思える!!!
やり切った感がイイのかも♪

最後は表彰式と炭酸水ファイトまで撮影
みんな笑顔だった!

ズボンの裾もビショビショのまま帰宅した・・・


コメント