FEEVIL沖縄の走行会

5月1日にFEEVIL沖縄の走行会が開催されました。

場所はモータースポーツマルチフィールド沖縄

今回はちょっと台数が少なかったかな?と思うけど
20〜30台は集まりました。

そして、ここの施設は一日中、走行できる日が無いから
たっぷり練習できる走行会は貴重だと思います。

私は朝から撮影係のお手伝い。
主催者から声を掛けて頂いて嬉しい限りです♪

途中、雨が降りだしたのだけど
参加のみなさんレインタイヤに履き替えてまで
ガッツある練習

こういうのが楽しくてイイよね

新車のナラシのライダーもいれば
仲間とマシンを入れ替えるライダーも

各自のタイムで、走行するクラスが分かれている。
けど、みなさん徐々にタイムが上がり・・・

足の痛みを見ながらの走行だったそうで

親子で参加したり

走行する事でコースを検証したり

レース日はピット作業の様子を見る余裕もないので
そ〜っと見て回りました。

キッズクラスもあったよ。
この日は4人のキッズが参加していました。

ラストは集合写真を撮って終了

みんなの笑顔が見られました。

レースと違う雰囲気が、良かった〜♪

次の走行会も楽しみですね。

コメント