夏休みのラストスパート

前回、初めて来て気に入ってしまった喜瀬ビーチ

コロナ禍で人も少ない穴場ビーチになっている。

アクティビティ等、何もしないので、プカプカ浮いてる。
ただただ泳いで、涼んで、まったりする。

めちゃくちゃキレイ

波も穏やかな日は、SUPやウエイクも気持ちよさそう!!
隣接するリゾートホテルのアクティビティを利用すれば
それも叶うはず。

行ったこの日は、2日連続で海に入れて・・・
前日は夕方まで泳いだ。

あまりにも海がキレイで意地でも入りたくなるような
そんな景色が待っていた。
急いで着替えて、海に飛び込む。
日没前のわずかな時間

夕日を見ながら海で涼み、いくらでも景色を眺めていられる

透明度も高くて本当にキレイ。

夏休みのラストスパートで大満足ビーチに出会ったよ。

この後、真っ暗になる前に退散した。

コメント