3年ぶりの実家へ

世間にコロナが蔓延してから実家への帰省は出来なくなっていた。

高齢の両親が住んでいる家に入るのも考えものだったからだ・・・

今回はお互いワクチン接種を終え、まん防措置も解除されたタイミングで
帰省することを決めた。

まだ肌寒い時期ではあったが、実家の近くは桜が満開

沖縄にはソメイヨシノが咲かない。
満開のソメイヨシノを見たのは何年ぶりだろう・・・

軽く見るつもりだったが
テンションが上がる!!

川沿いを歩きながら、お花見を楽しんだ。

それなりに人出はあった様に見えたが・・・
みなさん密にならないように気を使っているのが分かる。

老夫婦が敷物を広げてピクニックしていたり
満開の桜の下でランドセルの撮影している小学生も居た。

それぞれのお花見だね。

 

コメント