ライダーズカフェへ

バイクは乗ったまま店内へ

そんな看板があるカフェに寄ったよ。

まず朝は、ツーリングクラブの定例ツーリングで
お馴染みエンダーに集合〜!!

朝食を済ませて

外でゆんたく(おしゃべり)していると
ん???

リヤタイヤ異変が・・・

ちょうどククル読谷サーキットまで、
ミニバイク練習の視察に立ち寄る予定だったので
タイヤを気遣いながらゆっくり走り

ククル読谷サーキットに到着

Nくんが特別対応でパンク修理してくれた!!

普段はパンク修理は受け付けていないそう。そりゃそうだw
ここはカートのチームなのだから。

ミニバイクレース仲間の練習走行を尻目に・・・
見学を楽しんだ後は、近くでランチ♪
あっという間にお昼だったw

読谷の海とバイク

時間も時間で
遠方に行くのは諦めて・・・
デザートを求めて宜野湾のライダーズカフェ ダイナーへ

RIDER’S GARAGE CAFE&DINER の看板には
「バイクを乗ったまま店内へ!」の嬉しい文字が!!

以前にも利用した事があり2回目なのだけれど、
バイクで来たのは初めて!!
コレがやりたかったのよ〜♪(店内にバイクで入る事)

ランチは済ませていたので、デザート系で。

アメリカンな雰囲気の店内には
小さな子供を連れたアメリカンファミリーが利用していたりと
店内は異国の雰囲気。沖縄らしいね。

MT−09(MT-10 だったかも?)で来ていた
店内ブラブラ中の外国人にも遭遇し日本語で話掛けたw


ここのカフェ、2階は工具屋さん

広くは無い店内だけれど、男性陣にはわくわく空間の様で・・・

しばらくウインドウショッピングに付き合った。

普通、逆じゃない?w

遠出は出来なかったツーリングも
ミニバイク練習の見学や
ライダーズカフェに立ち寄った事で
充実した日曜日となったよーー!!

またバイクで行こうっと♪


コメント