台風接近中に出張の人が!!

台風11号接近で飛行機が飛ぶのか飛ばないのか
微妙な天気の中・・・

飛行機は余裕で飛んだそうで
神戸から沖縄出張に来ていた方がいらしたよ。

那覇に滞在という事で、急遽食事をする事に。

モノレールの駅で待ち合わせ

徒歩で居酒屋に向かいます。

一応、開いているか確認しつつ、予約しておきました。

この方、時々沖縄出張にいらっしゃるのだけど
いつもめちゃくちゃ忙しそう。

2輪の他に、4輪や、マリン(ジェット)も手掛けているそうで
常に動き回ってる・・・ちなみにWEBシステム屋さんです。
ご本人もレースに参戦する事があるそうで、
以前にお会いした時は、沖縄のミニバイクレースに参戦した時。
その前はコザのモータースポーツフェスティバルでだったのだけど
遠くに見かけて後で挨拶しようと思っていたら、
もう会えなかったという・・・

こんな風にゆっくり食事をご一緒できる時間が取れたのも
なにかの縁と思いましょう。

モータースポーツネタで盛り上がり、
台風接近中の夜は過ぎていきました。

楽しかったです。ありがとうございました♪

食事を終えて外に出た時はまだ、雨も降っていなかったので
濡れずに帰宅できました。

酔っていたけど、傘もちゃんと持ち帰れた。

コメント