野球を観に行ったのだ!

那覇にある沖縄セルラースタジアムで侍ジャパンの強化合宿
日本vsカナダの試合があると聞いて行って来た。

購入したチケットはレプリカユニフォーム付きだったので、
試合前に引換所でGET

グッズ売り場もあるのだが、とにかく混んでる。
すぐに楽しめそうなガチャガチャをやってみたよ。

タオルが欲しかったけど、キーホルダーだった。
ソフトバンクのピッチャー高橋選手(らしい)

早めに行き、落ち着いて座っておく。
選手一覧を見るけど、残念な事に選手がわかならい・・・

ビール売りのお姉さんオリオン

選手入場の後、両国の国歌斉唱

始球式はラグビー日本代表の田村選手だった(マウンドに立つ半ズボンの方)
お母さんが沖縄の人なんだって。

試合は5対6で日本が負けてしまった・・・
ラストは追いつきそうで面白い展開だったけど。

試合直後のメディアのみなさん
ついつい見てしまう・・・
こうして速報が出されて行くんだね。
そうこうしている間に、ヤフトピには結果が写真付きで
UPされていたもんな〜

満席のスタジアムで
試合は盛り上がり、野球と雰囲気を楽しんだ。

勝ってたらもっと良かったね。

コメント