イケてない帽子

ドライブに行って、海辺を散歩

暑い暑すぎる

日傘を持っていたけど、写真を撮っている間は邪魔。
急遽、帽子を購入した
値段は安く散歩の間は重宝したが、冷静に見るとイケてない

この帽子、次の出番はあるのか疑問に思う



これだけイイ天気だったのだから
帽子がなかったら、日焼けしてお肌がボロボロになったはず
とりあえず買ったのは失敗じゃなかった

ロープ2本で先は崖!!


崖の下ではシュノーケルを楽しんでいる人達でいっぱい
キレイに整備された階段があるので、降りて行けるよ
シュノーケルやってみたいなぁ。

また別の日

帽子の出番がやって来た


デジカメ忘れてしまいケータイで撮影

一緒に仕事をしていた仲の良かった子が
関西から沖縄に帰省していた。
突然、会う事になったので
ドライブしながら海へ行き、ユンタクしてきたよ

この時、あのイケてない帽子が大活躍
日陰でユンタクしていたが、散歩している間は
日差しが刺さるようだったからね。


宜野湾の美味しいタコス屋さんを教えてもらい、タコスを食べた。
これが、めっちゃ美味しい
4個をぺろっと食べても、もっと食べられそうだったよ。
また行きた~い

イケてない帽子は活躍してくれた
また海へ行く時は持って行ってみよう。
水分補給と、日焼け対策は大切だもんね

SATC2を見た後だっただけに
リゾート気分満載のゴージャスな帽子を買わなかっただけ
良かったのかな・・・(笑)

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    沖縄は夏全開ですね~{ヤシの木}
    日差しが強そうです{晴}
    イケてない帽子・・・気になります{笑}{汗}
    どんななんでしょうか{カエル}{はてな}
    {ダウン}の記事で寝ぼけて「☆かろさん」と
    書いてしまいました{汗}
    自分のブログのコメント返しの感じで
    書いてしまい間違えました{ショック}
    すいませ~ん{YES}{汗}

  2. まっけん より:

    こんにちは^^
    夏真っ盛りですね{ヤシの木}
    時間気にせず泳ぎたいです~{ハッピー}
    一番上の写真は何でしょう{なんで}
    食べ物ですか{汗}
    それと、やっぱり帽子か超気になります(笑)

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    {晴}晴れると日差しが強くて大変です。
    でもね毎日晴れじゃないんですよ{雨}
    変な天気です。
    イケてない帽子は、つばが一周ある黒い綿の物
    なんですけど、形が変なんですよ{カエル}(笑)
    買う時は必死で気付きませんでした・・・
    ☆かろさんって書いてありましたね。
    星も好きだし全然OKですよん{OK}

  4. かろ より:

    >まっけんさん
    毎朝、蝉の鳴き声で起きますよ。
    {晴}夏真っ盛りです{カエル}
    海にドボンと入りたくなりました{ヤシの木}
    一番上の画像の物は、食べ物じゃなんですよ。
    でも何だか分かりませーん{汗}
    帽子はオバチャンぽくって恥ずかしい。
    と言いながら{旗}茂木に持って行ったりして(笑)