GWは渡嘉敷島へ2

3日目

宿で朝食を済ませ、ビーチへ行ってみると
めっちゃ良い天気!!

けど、やっぱり泳ぐほど暑くない・・・

日光浴している人の方が多いかな

初日と同じ様に、テントを広げて
まったりスペースを確保

場所はちょっと移動して、
同じビーチだけど1日目とは反対側にしてみたよ

波の音を聞きながら、海を眺める

夕方の船で帰るのでお昼の後は片付け開始

せかせかせず時間を見ながらのんびり支度して

宿の送迎バスに乗り込み港まで

3日の旅だったけど、ゆったりした島時間を過ごしたら
旅の間の1日がすごく長ーく、時間の感覚を忘れた。

これぞ離島の旅だね。

そして今回はグルメ旅だったな〜♪
美味しいモノ沢山食べた!!

コメント