初めての阿嘉島2日目

宿での朝食はテラス席で♪


なぜだか気持ちにゆとりが生まれる。
不思議な時間の流れだね。

1日目はヒズシビーチに行っていた。
宿で借りたライフジャケットとビーチシューズを着用して。


脇道のちょっとスゴイ所を入っていく。


自由な感じがするーー。


かたぶいもあったけど全く気にならなーい。
雨宿りする場所もないのに、気にせず海にいた。

2日目は宿の人に送ってもらって
ニシハマビーチへ。


話に聞いていたキレイな海は青が何色にもなっている!!!


流れが速くてあんまり沖まで行けなかった・・・
友達とちょっと沖へ行こうとすると
ビーチ番していた友達のワンコがキャンキャン鳴いて
呼んで?いた(笑)

海から上がって、
友達がワンコの散歩へ行くというので

宿の前の前浜

私は島内観光の続きへ。
昨日とは逆方向へツーリング

しかし山の中へ行くという感じで
自然いっぱい以外に何もなく
鳥の鳴き声が聞こえ、森の音がワサワサと聞こえるのみ。
その静けさにちょっと怖くなったくらい。

宿にあった手書きの地図

2日間とは思えない、沢山のできごとと
流れの違う時間の中で
旅の出来事を思い出しながら
島を後にしたのでした。

またね阿嘉島

コメント