大晦日

またみんなで再会しました!

忘年会という名の
福岡、広島、沖縄メンバーでの飲み会

若者1人を交えて楽しく飲み
共通の話題はバイクでしょうか。バイクですね。

お互い積もる話があるのか?無いのか?
バイクの話で盛り上がるのは当然
昔話になったり、現在のレース話になったり・・・

帰る頃にはタクシーが捕まらず・・・
若者と3人で宿泊先のホテルまで徒歩で帰った。

まとまりの無い会だけど、楽しかったー♪

昼間はドライブしながら
家族風呂のある温泉に行ってきた。

九州はこういった温泉が沢山あって
気軽に入れる事を知ったよ

年末に温泉宿に泊まるなんて
高くて手が出ないけれど、日帰りで入れるのを知って
温泉に行くのが楽しみになった。

山の景色がキレイ
雪が降ったりしたら行けない場所だね

帰りに日田焼きそばを食べてみた♪

夜になって
ホテルの周辺を散策していると
今回、初めてホテル近くの居酒屋が開いていた。

ここ数年は自粛の嵐で居酒屋なんて開いていなかったもんね・・・

勢い系の居酒屋ではなく、小洒落感あるお店で
軽く飲んで退散

部屋に戻ってから買い込んだお酒とつまみでまったり

除夜の鐘を待たずに寝落ちした

コメント