ツーリングクラブのまきまきツーリング

足の怪我後、初のツーリング

出発してすぐに足の痛みが・・・
気になっていたものの、ブーツをキツく締め直したら
ガッチリ固定されて、痛みは気にならなくなった!

今回のまきまきツーリングとは
スケジュールを巻いている

天気予報によると、午後3時頃から雨予報
その降水確率は60%で見る度に確率が上がっている。
梅雨入りしているから、いつ降ってもおかしくないけどね。

集合場所はいつものA&W
そこで朝食を済ませたら次の目的地に向けて出発〜♪

途中で小休憩したのは
ビーチの駐車場

ここのビーチでは海に入って泳いでいる人いたよ(寒いと思う)

さらに北上し羽地ダムに到着

爽やかな風が心地よい

休憩の後はここでUターン
次はランチよ

今回はオシャレなレストラン

本部町にある「森の食堂 smile spoon」

外席も良さそう

オシャレな店内

まずは(水で)乾杯〜♪

ランチメニューはコース料理のみ

バケットも美味しい

選べるメインはお魚にしてみた。
ライス付き

そしてソースが美味しいので
最後はライスをメイン料理のソースに入れて
カレーの様にスプーンで食べる。
グリーンピースは苦手意識あったけど
全く気にならず・・・美味しくぺろりと完食した♪

コース料理とドリンクは別で注文
デザートは付いていた

ミルクティーのデザートはプリンみたいな感じ

いつものツーリングランチに比べると
贅沢ランチになったけど大満足だった!

いくらでもまったり出来そうな空間だったけど
外に出ると空は怪しくなっていた。

早めに帰ろう

ここから南下決定

許田のGSで給油

ポツポツ雨の中、帰宅した。

コメント