貴重な飲み会

最近は夜の街にも繰り出さなくなったが

お誘い頂き飲み会へ

若いメンバーに混ざっての参加

何故、お声がけ頂けたかと言うと

今回のゲストが世界を飛び回るエンジニアだったから!!

こんな人が来るけど、一緒に参加する?と・・・

そんなに仕事の話を聞く雰囲気では無かったけど、
ついつい聞いちゃう(笑)

一次会は人数も多くてぼちぼちと。

お酒大好きなゲストと飲み足りないメンバー数人で二次会へ

大好物なトップカテゴリーのお話、ついつい聞いちゃう。何度も(笑)

世界の話やコロナの話

聞いても教えてくれる話題ばかりじゃないけど
小さなネタさえワクワクして聞いちゃう!
だって大好物なネタだから!!

久しぶりにAM2:00まで飲んだ

声を掛けてくださった方に大感謝の夜だった♪

写真は二次会
一次会の写真が無かった・・・

コメント