海水浴

今年初の海水浴

毎年、渡嘉敷島での海水浴を楽しんでいるのだけれど
今年はGWに行っていて・・・
時期的にまだ海に入るには涼しくて
シュノーケルやSUPも出来ず
海に入る事はなかった。

今回は名護にある喜瀬ビーチまでドライブ

途中でお弁当を購入して

ビーチに準備したテントの中で食べるよ♪

ここは市営の駐車場とシャワーが利用出来るから
とっても便利

本島でめちゃくちゃキレイなビーチ

地元のファミリーも結構遊びに来てる

以前、コロナ禍でホテルが出していた捨て値の宿泊プランには
何度か利用して(後ろに写っている建物)
ここでの海水浴を楽しんだ!

今回は日帰りの海水浴だけど
ここまで来た甲斐があった!!
名護までは遠いので宿泊した方が断然ラクだけど・・・

シュノーケルもSUPもないけど
海に入って楽しかったー♪

コメント