ノープランの旅は2度チェックアウトする

2日目は病み上がりとなってしまった・・・

前日の夜、急に体調が悪くなり・・・
2日目は宿での朝食を食べずに部屋で休み
午前中はゆっくり過ごした。

予定を詰め込んでいないので、部屋で休めるのがイイ・・・

体調が落ち着いた頃に阿波連ビーチまで散歩に出かけ
ちょっと早めのお昼ご飯

沖縄そばで温かいモノをお腹に入れたら
ようやく元気が復活した!

いつもの阿波連ビーチにテントを張って
海を見ながらのんびり過ごす。

夜も飲みに出かけたりせず、宿の近くでご飯を食べて
早めに就寝した。

3日目は旅行最終日

朝食を食べた後は、荷物をまとめてチェックアウト

まだ観光客が到着する前の静かな阿波連ビーチ

この日もビーチにテントを張って、海を見ながらのんびり過ごす

売店で買ったカットスイカが美味しい

お昼ご飯はちょっと早めに

食後は展望台まで散歩

さっきまでのんびり過ごしていた阿波連ビーチを眼下に望む

天気が良くて眺めが最高!!
本当にいつまででも見ていられる。

と、ここで景色を見ていたら帰るのが勿体なくなり・・・
急遽予定を変更する案が

・宿に確認すると、空室ありとの事
・予約していた帰りの高速船も翌日に変更可能

延泊しよう!

朝、チェックアウトした宿にまた戻り
片付けた荷物を受け取り
再びチェックイン。

部屋で着替えを済ませると

ビーチに戻った!

夕方のちょっと静かになったビーチで
再びのんびり

夜は前日に体調不良で行けなかったご飯屋さんにも行けて

美味しくビールを頂いた

翌日(4日目)は

2度目のチェックアウト

清々しい青空

去年は原付スクーターをレンタルして島内をツーリングしたけど
今年は阿波連ビーチ周辺から出ないのんびり旅

高速船を朝一の便に変更し、那覇に帰った

もちろん午前中には帰宅

のんびり旅の片付けでGWが終わった♪

 

コメント