友人達とのランチ

何度かランチの計画を立てたものの

見事に予定が合わず・・・

やっと揃う事ができた!!

それぞれの仕事環境が変わり、以前と比べるとトークの内容もかなり変わった。

以前は愚痴が多かったのだが、今回は愚痴はなく、前向きな話が多かった!
冗談を言い合ったり近況報告しながら。

私はアドバスをもらったり、有意義な時間を過ごせた♪

ランチの場所は毎度悩みながらも、
結局は駐車場の広いショッピングモール PARCO CITY
その中にあるイタリアンレストラン「PIER’S BAKERY」で決定。
以前は並んでいた印象だったけど、スムーズに入れたというか
店内も比較的空いていた・・・

なーんだまたショッピングモールか・・・ではないっ。
ココで良いんです!ウインドウショッピングも楽しめて、
帰る前に食材の買い出しも出来るから!