カフェ MAMENOKI

浦添にあるカフェまめのきに行って来た♪

行くと決めたのが当日だったので
入れるのか気になり予約状況を確認すると
ぎりぎり1席空いていた。
予約した時間がちょっと遅かったのが良かったのかも・・・

ランチタイムは12:00〜15:00
(LO 14:00) という営業時間の13:30 に滑り込んだw

到着すると店内はお客さんでいっぱい!
予約必須だね。

こちらは前菜
冷製スープに可愛らしいお花
梨と生ハムの組み合わせも美味し〜い

注文したのは、イタリアトマトのアラビアータ

夏トリュフのパスタ

セットのデザート
選んだのはゴルゴンゾーラのチーズケーキと塩アイス
蜂蜜をかけて頂きました。
添えられた小さなフルーツもひとつひとつが丁寧な美味しさ。

ドリンク付きだったのに、写真撮るの忘れてた・・・

お客さんが引けた後の店内の様子

おしゃれだよね〜

以前に行ったのが3月で、半年振りに行ったのだけれど
クオリティアップしていて美味しさアップしていたと思う。

食後におしゃべりして帰ってきた。

友達も連れて行きたいカフェなので
また行く〜!!

コメント