台風12号のゆくえ

ツーリングクラブの定例ツーリング日

MYバイクはイマイチ調子が良くないままで・・・
ツーリングへ行くには心配だった。
それで今回もレンタルバイクを予約していた。
迷った末、車種はまたGB350S

ところが今度は台風12号がウロチョロしていて
天気が安定しない。
天気予報は晴れマークだけれど、
確実に遠くで雨が降っている。(遠景に見えてる)

レンタルバイクを受け取る為に
家を出ようと準備していたら遂に雨が降り出した・・・

一足先に家を出ていたダンナは
道中ずっとフルウエットだったという。
他のライダーも不参加表明

中止が決定した。

私もレンタルはキャンセル

予定がスッポリと空いたので屋根の下で
バイクを洗って前回の台風11号の潮を流したよ。

これでまた次の台風12号が接近したら
台風対策しなければ・・・

最近バイクに乗っていないから、久しぶりに乗りたかったな〜

コメント