アドベンチャー祭りの見学

お休みの前日那覇市の隣り、浦添市牧港 R58沿いにある
BigDip ブルーシール(アイス屋さん)に行って来た

このお店のメニューに
ビッグディップアドベンチャー」と言う特大パフェ(?)があるの。
ブルーシールのHPには
「6つのアイスとソフトクリーム
そしてフルーツが3~4人前入った・・・」と書かれてた。

コレを1人で1個、食べるツワモノ達が居ると聞いて
この「アドベンチャー祭り」を見学しに行ってみたよ~


お店の入り口にあるメニュー

○印を付けてみた。
ビックディップアドベンチャーの大きさにビックリ


私が注文したのは、メニューの左○印
焼きプリンのパフェ これが普通サイズだよ

その後、ビックディップアドベンチャーが登場
注文した人が3人も

でかいっ 
隣の席の子供はガン見

いや~凄かった
コレを1人1個食べたんだから、信じられないっ

しかも、その後ラーメンを食べに行ったんだから・・・驚き
仕事帰りに、急いでブルーシールに向かった為
実は私もお腹空いてたの。
一緒にラーメンまで食べに行っちゃたよ。
この時点で7人。みんな夜中に良く食べるね~~(笑)

夜の12時過ぎにラーメン食べて、大丈夫か
夏に向けて太る一方の私であった・・・

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    ブルーシールは、美味しいですよね~{びっくり}
    1回、食べて大ファンになってしまいました{笑}
    沖縄に行ったら必ず寄らなくちゃ
    いけないお店だと思いま~す{グッド}
    ビックディップアドベンチャーってスゴイですね{汗}
    子供がガン見するのも理解できます{カエル}
    私は完食できないかも{危険}
    その後にラーメンは・・・{どくろ}
    マネできません{笑}{汗}

  2. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星}
    ははは、凄ぉーい^^;
    一気に3人も注文するくらい人気なんですね{キラリ}
    店のネオンとか雰囲気がアメリカっぽく映ってますね!
    かろさんが食べた焼きプリンのパフェも、何か盛り沢山って感じで美味しそう{ルンルン}
    HPまた見ちゃいましたよ(笑)「おいも三昧」がどーしても気になりました{ひらめき}
    その後に腹ごしらえしたんですか{ラーメン}
    夜の12時過ぎは危険な時間っすね(笑)
    メタボに気を付けなくちゃ~{カエル}{汗}
    私も人のこと言えた立場じゃないですね^^;

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    みんなで行こう!みたいな感じで、集まって
    食べに行きました。(私は見学{カエル})
    看板のネオンがアメリカの感じしますよね{グッド}
    アメリカ生まれのお店だからですね~{キラリ}
    焼きプリンパフェも普通に美味しかったです{ルンルン}
    おいも三昧をみてましたかー{パチパチ}
    3種類とも味見したくなりました。
    {時計}12時過ぎに{ラーメン}ラーメンはやばいですよねぇぇぇ{爆弾}
    メタボですよ。気をつけなくちゃ・・・
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    しんきちさんは{ソフトクリーム}ブルーシールの大ファンなんですね{グッド}
    ブルーシール美味しいです{ルンルン}
    私のオススメはココナッツです。
    機会があったら試してみて下さい{カエル}
    ビックディップアドベンチャーすごいですよね(笑)
    1人で食べるのはキツイと思いますよ~{雷}
    その後に{ラーメン}ラーメンですからねっ
    胃袋を見て見たいです(笑)