続・ハチロクBRZの日

8月6日が平日(火曜日)だったのに対し、
そのすぐ後の8月12日(月曜日・祝日)に
「86withBRZ ファンミーティング」が開催されました。

場所は同じモータースポーツマルチフィールド沖縄

主催がトヨタなので規模感が違い、出店も多く賑やか!!

集合写真を撮影するため
ピット上でスタンバイ・・・
しかし思うように意思疎通が出来なかったのと
スケジュールに押されて慌ただしく撮影。
課題が残る集合写真だった・・・

集合写真を撮影した後はコースサイドへ移動

ジムカーナ用のパイロンの設置準備中

実は短い方のレンズが壊れて借りて来た・・・

朝から撮影でバテバテ
美味しそうなアイスコーヒーが売っていて
絶対に飲もう!と決めていた♪
美味しかったー!!

今回、臨時駐車場が初めての場所で、朝から道に迷って大変だった。

結局、朝は駐車場がオープンする時間が遅かったので
まずは会場入りして、駐車場へ行く人の後を追い、連れて行ってもらう形に。
再び会場まで戻るのはトヨタの方に乗せていただき無事に到着・・・
そして帰りは観客と同じシャトルバスで駐車場まで戻れた。
ちなみにシャトルバスは満車だった。

打ち合せしないといけない事などが不足していて
次回への(次回があれば)課題多数だった。

工具大好きTシャツも売ってたよ

さ、イベント3連戦だったので、ソッコーで画像整理に取り掛かります!

コメント