仕事、辞めました。

長く働いてきた仕事だったけど
今回の入院騒動をきっかけに
仕事復帰はせず、そのまま退職する事にしたよ

この仕事を始めなければ知り得なかった知識や
人との出会いは、私の財産となって
今後の活力と自信に繋がる事でしょう♪

最後に配属されていた職場が、かなり良かったおかげで
後味の良い退職が出来たと思う。

今の仕事は、2003年1月にスタートしていて
今年の1月でナント勤続10年。(11年目に突入していたよ)
こんなにも続いていた事に自分でビックリ!!笑

周囲の方達に助けられたり、協力し合ったり
励まし合ったり、愚痴を言い合ったりと
思い出すと感謝する事が多い。
そういうのがあったから
長い間、頑張ってこれたのだと思うよ。

10年以上もフルタイムで働いてきた分
今度はゆっくり過ごしてみま~す♪

コメント

  1. ミルミル より:

    かろさん☆
    お仕事お疲れ様でした(>ω<)/。・゜゜・ 勤続年数11年目になっていたなんて! すごっ、、、(゜ロ゜;ノ)ノ しばらくは、ノンビリ過ごしてくださいね♪

  2. かろ より:

    >ミルミルさん
    おぉ!こっちにコメントありがとう!
    長く続いていて、自分でもビックリだよ。
    文句言いながらも良く頑張ったと思うわ( ^ω^ )笑
    しばらくノンビリ過ごすので
    ユンタク仲間よろしくお願いします♪

  3. ちえり より:

    かろさん、お疲れ様でした!
    その後、お体はいかがですか?
    ゆっくり休んでくださいね。

  4. かろ より:

    ちえりさん
    仕事を辞めて、毎日のんびり過ごしていますよ{カエル}
    体調は良いのですが、まだ完全ではないので
    様子を見ながら動いています。
    ありがとうございます♪
    ずっと働いていたので
    こんなのんびり生活も良いですね。