沖縄で武石さんと大作くんに会ったよ

古くからの私の友達は知っている。
私が昔からの武石さんファンだと言う事を

ネットで知った情報に
武石さんと大作くんが沖縄に取材を兼ねた
ツーリングツアーに来ているというのがあった。

どうやら、スポンサーになっているBHS(高栄運輸)さんの企画で
バイクを船で運び沖縄をツーリングするというツアーがあり
武石伸也選手と酒井大作選手がスペシャルゲストになっていたらしい♪

どこかで会いたい!!と思いながら
沖縄といっても偶然会うには場所が定まらない。
南部なのか北部なのか・・・
フェイスブックにUPされた情報を見て1日が過ぎた。

近くに居るかもしれないのに
家でうずうずしているのは悔し過ぎる。
追いかけて行ったらウザいかもしれない。

悩んだけど
「次は海中道路に向かいます」というコメントを見て
私達もすかさず海中道路に向かったよ。

1時間くらい待って、諦めかけたときに
「海中道路に到着」の文字が。
(ここから目がハートのままでお届けしますw)

取材の撮影を終えたところで声を掛けると
サーキットでは見られない
優しい笑顔と、フレンドリーな雰囲気。


ちなみにサーキットでお会いする時の武石さんは
オーラが出すぎてちょっと怖い。
ピットウォークという写真撮影OKのタイミングでも
怖くてブレてしまう程(笑)

なのに、この距離で、この優しさ、イイんですかっ♪

バイクの前で写真を撮ってくれるという
嬉しいお言葉な上に
バイクを移動してくれましたよ。きゃーきゃー

この後、F4i談義したりと楽しい時間を過ごしていると

ツアー参加のみなさんと一緒に走りましょうと誘っていただき
少しの距離一緒に走らせてもらう事に!!!

武石さんと大作くんは撮影。

他のツアーのみなさんは観光中

待っている間にダンデムもさせていただくという
嬉し過ぎる出来事ががが!!!

私はBMW初体験。
乗った事ないし、乗れない車種だからね・・・
こういった優しい心遣いに嬉しくなりました。

それにしても
20年分の運を使った気がするよ。ぎゃ~

武石さんがカワサキ時代に、2ショット写真を
撮ってもらった事があったのだけど
今回は2ショット撮りまくり。
しかし緊張した私の顔はヒドイ事に(笑)

’92年に8耐を観戦に行って、日本人初のポールポジションを
獲得した武石選手の大ファンになった。
サーキットでは怖くて話しかけられなかったのに
昔から応援していたコトを話す事ができて
大感激するばかり。

道の駅かでな までツアー参加のみなさんと一緒に走ったよ。

ツアー参加のみなさんもフレンドリーに接してくださって
スタッフさんもフレンドリー。
すごく楽しくて忘れられな体験をしました♪

まさか沖縄で武石さんと大作くんに会えるなんて。
大感激で大興奮の1日になりました。

武石選手、大作選手
ありがとうございました!!!
これからも応援しています

過去に書いた2008年の日記に大作くんの画像が!】

過去に書いた日記2014年

コメント

  1. 原田ちゃん より:

    おひさしぶり ^_^ かろちゃんが武石ファンだってこと 知ってるよ{ルンルン}
    すごいね~~!
    いろいろとお話しできたんだね
    かろちゃんのバイクに乗っかってる~~!! きゃー!
    タンデムしたって~~~?! きゃ~~~!
    はぁ・・ 私も興奮した(;^_^A
    ほんとにほんとに よかったね{ドキドキ}

  2. かろ より:

    原田ちゃん
    久しぶり~{カエル} 
    私が武石さんファンだって事、覚えていてくれたのね!
    もうさ~すごいよね~!!
    20年分くらい話した気分。
    画像を見るだけで目がハート♪
    思い出してにやにやしちゃう。
    うん。本当に良かったよぉ~。ありがとう☆

  3. ミルミル より:

    きゃあ~(≧∇≦*)♪
    かろさんの興奮がブログから
    溢れ出してる~(笑)♪
    その時の話ぜひランチで聞かせて下さいね~
    (●´ω`●)♪

  4. かろ より:

    ミルミル~♪
    もう夢の様な時間だったよ~!!
    武石さんとタンデムしたなんて
    まだ信じられないよぉ(≧∀≦)
    レースに詳しい人にも聞いてみてね。
    すごーいって言ってくれるはず(笑)
    嬉しくって何回も画像を見るから
    ついに待受画面にしちゃったよ{カエル}
    近々ランチも行きましょ♪
    しばらく行ってないからユンタクしたいね。
    私の興奮話も聞いてね(笑)