金曜日の走行開始

いよいよ金曜日の午前中の走行が始まる。

Moto3の走行が終わった後、次はMotoGPクラス走行だよ。
走行が始まる前にパドックを歩いていると
人集りが出来ていたから、これはライダー通るなと思い
ちょっと待っていた。

案の定、マルケスが来た!

さっと入ってしまうから一瞬だけど
続いて中本さん登場

ペドロサーーー
素早い。早すぎる。見れなかった・・・

すぐに場所を移動し写真を撮りに行く♪

訳あってペドロサの写真多め
(午後の走行で転倒骨折。スペインへ帰国してしまいます)

カメラを買い替えて初MotoGP

テンション上がる~けど撮る人は変わらないからなぁ・・・

パドックの1・2コーナーの内側に入れないから
3コーナーに観客が集中?
場所取りが大変・・・

同じ場所は飽きるから

ちょっと移動

この場所、見えないっ。
しかも金網ががが・・・

もう移動する時間はない。
撮るしかないっ(笑)

ここから偶然撮れたシリーズ

ペドロサが撮れたからちょっと満足

他のライダーも撮っているのだけど失敗率が高かった。

午後の走行も撮るよ。
でもどこで撮ろうかなぁ・・・

 

コメント

  1. まっけん より:

    お疲れさまでした{旗}
    写真撮るのに1-2コーナーが良いポイントだったのに残念。。。
    フェンス周辺だけでも開放してくれたら有り難いんですけどね{ひらめき}
    でも、かっこいい写真しっかり撮れてますね~{グッド}{キラリ}
    私は・・・パドックパスぎりぎりで買おうと思ったら売切れ。。。
    色んな選手に会えて羨ましい{ラブ}
    そして来年はチケット発売したらスグ買うのと、
    カメラをしっかり持っていくことですね{汗}
    また写真楽しみにしてます(^_^)v

  2. かろ より:

    まっけんさん~もてぎお疲れさまでした!
    金曜日のパドックパスが売り切れるなんて
    観客数が増えたんでしょうね。
    前に、駐車券を買いそびれたり、ピットウォーク券が売り切れになったので
    早めに買うようになりましたよ{カエル}
    でもフライヤーがもらえません(たぶん間に合わないんだと思います)
    そうなんですよ。
    1・2コーナーはフェンス側だけでも入れる様に対策して欲しいと思います。
    写真撮るポイントが限られてきますよねぇ。
    来年も楽しみましょうね♪