きれい?

今日の沖縄は曇り
一日どんよりした空だった

それでもハイビスカスは咲いていて
すごくキレイだったよ
あんまりにもキレイに咲いていたから
思わずアップで撮っちゃった。

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    かろさん、お久しぶり~
    調子はどう?
    これって絵文字が入るんだねぇ、カワイイ{ラブラブ}
    ・・・なんか嬉しがりみたいね(笑)
    残業中で、気分転換にちょこっと覗いたところ
    ハイビスカス{ハイビスカス}の写真で和ませてもらったので、
    お礼にメッセージ残してまーす。
    あと2ヶ月もすれば、もっとのんびりできると思って
    頑張るわ!
    で、終わった暁には・・・・フフフな計画してます{ヤシの木}
    また連絡するねぇ! ではでは。

  2. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    久しぶり~{ルンルン}元気だった?
    私は風邪引いてイマイチ本調子が出ないトコ{汗}
    治りが悪いデス・・・
    {ハイビスカス}ハイビスカスの{カメラ}どうかな~?と思いながら
    撮ったんだけど、和んでもらえたみたいでヨカッタ{ラブラブ}
    お礼のメッセージ嬉しいわ。
    仕事・・・あと2ヶ月は忙しいの?
    それを乗り越えたら「{飛行機}ムフフな計画{ヤシの木}」で
    自分にご褒美だねぇー{キラリ}がんばって!

  3. しんきち より:

    こんばんは~{笑}
    超キレイですねー{ハイビスカス}
    今の時期でも咲いてるんですね{びっくり}
    私の家の辺りでも夏ならゴーヤが育つんですが
    {ハイビスカス}は、近くで咲いてる所がありません{汗}
    沖縄は、いいな~{ヤシの木}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{ハッピー}
    ハイビスカス、今の時期も咲いているんですよ~{ハイビスカス}
    年末に枯れたハイビスカスを見た時は、
    「あ~冬だなぁ」と思ってたんですが、
    最近{晴}暖かい日が続いて、ハイビスカスが
    とってもキレイに咲いているんですよ{キラリ}
    またキレイな{ハイビスカス}を見つけたら{カメラ}撮ってみますネ。