これ凄そう!!

うちにはPS2があります。
でも私はほとんどゲームをやりません
興味あるゲームはあるんだけどねぇ・・・

2月2日に発売予定のPS2「ツーリスト・トロフィー
よくあるバイクゲームなのかなぁと思いながらHPを見たら・・・
コースはもちろん選択できるけど、
選択できるバイクの数がすごく多いんだね
これだけ車種が選択できると、これでやったら面白そう~とか
見てるだけでも興奮してきたヨ(笑)
いろんな車種でコースを選択してるうちに、ムキになりそうだね
しかも映像がキレイ(っぽい)

フォトコンテストもあるんだね
ゲームのフォトコンテストってどうなの?と思ったけど
こんなにキレイに仕上がるの??
バイクがカッコ良く撮れるアングルを探す練習にもなるかな

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{笑}
    このゲーム面白そうですよね{びっくり}
    昨年のモーターショーの時にデモ画面を見ましたが
    すごいです{超びっくり}
    あんまりゲームしませんが、
    ノリックや大次郎のメットも
    使用できるみたいなので興味があります{キラリ}
    買いたいです{CD}
    茨城は雪でした{雪}
    寒いです{げっ}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    いつもカキコありがとうございま~す{ルンルン}
    このゲームはモーターショーで確認済みですか?
    羨ましい{グッド}
    映像が凄そうですね。見てみたいです{キラリ}
    メットも選べるとは益々気になります。
    私も{お金}買ってみようかな・・・
    今日は関東も{結晶}雪が降ったんですね。
    {病院}体調崩さないように気をつけて下さいね。
    運転も注意ですよ~{車}

  3. はじめまして。
    コメントありがとうございました。
    私も、遊びに来ました。これからちょくちょく拝見させて頂きますので、宜しくお願い致します。
    ジムカーナは、気楽に自分のペースで出来るのが利点ですから、特に前準備は必要ないですよ。
    万が一、転倒した時のことを考えて、スペアのレバー類を持っていくだけで十分かと思います。

  4. かろ より:

    >お笑いだぁ~さん
    はじめまして~{笑}コメントありがとうございます。
    こちらこそ、よろしくお願い致します{キラリ}
    ジムカーナは以前、練習会に参加させて
    もらった事があります。
    その時はみんなが走るコースが難しくって、
    練習用のコースをひたすら走っていました{汗}
    今回もせっかく誘ってもらったので、また参加しようと思っています。
    自分のペースで気楽に楽しめばいいんですね{グッド}
    アドバイスありがとうございます{ルンルン}