気分に反して・・・

気分はすっかりWSBなんだけど・・・
HRCからメルマガが届いていたので見てみたら
GPライダーのビデオコメントでした。
今年から250ccクラスに参戦する青山周平選手
とっても初々しいです

念願のGP参戦頑張って欲しいです。

ところで、「全国統一大ホンダ模試」はやってみましたか?
いつ受験したか忘れましたが・・・なかなか難しかったです
読んで答えると、ホンダの勉強になるようになってます
真剣に考えている間、ずっとカチカチカチカチッと音が鳴って
急かされます(笑)
モータースポーツ編は今月いっぱいで終了しちゃうので
まだの方、是非受験してみて下さい。

どうせなら、「ホンダのバイクは壊れないと思っている」とか
お茶目な問題も出して欲しかったな~~

コメント

  1. しんきち より:

    青山周平君キャラ良さそうですね{笑}
    個人的にスケートの織田君とトークバトルを
    して頂きたいです{グッド}
    「全国統一大ホンダ模試」をやってみました{笑}
    難しかったです{爆弾}
    ホンダのファンなんですが・・・{汗}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    周平君、笑顔と走りが良いです{グッド}
    スケートの織田さんも良いキャラなのかな~?
    トークバトルがあったら面白そうですね{ルンルン}
    しんきちさんも{メモ}「全国統一大ホンダ模試」
    受験したんですね{びっくり}
    あれ、なかなか難しいですよね~{汗}
    中には、絶対に間違えたくない問題もあって
    ムキになったりしました{カエル}ははは(笑)