シート到着

シート屋さんで、バイクのシートを張り替えてもらいました

前に使用していたシートは、ほんの少し破れただけなのに
雨が降るとシートが水を吸っちゃって
その後晴れても座ると雨水が出てくる始末だった・・・
雨でも晴れでもズボンが濡れて大変だったよ
二箇所破れてからは、いつも雨が心配なので
いよいよ張り替える事にしました

【Before】

まずは・・・


シート屋さんに行って打ち合わせ。
素人の私がデザイン重視の意見を言うのに対して
シート屋のおじさんは職人風。
縫製や強度、耐久性を訴えます
ふむふむ・・・そうなのかぁ・・・
全然気にしてなかったよ。
お店であーだこーだ話してようやく意見一致

そして出来上がって来ました

【After】

切り替えが入りました。
前は良いけど、後ろがイメージとちと違う・・・
ま、いいかな~
シート自体はしっかりとしていて、イイ出来です
これでが降っても大丈夫。

結構、相談に乗ってくれて良いお店でしたヨ。
ありがとうございまいました

コメント

  1. w( ̄△ ̄;)wおおっ! 綺麗にシートが張り換わってますね。
    これで雨の日も大丈夫ですね。

  2. かろ より:

    >くーさん
    はい。キレイになりました(*^▽^*)
    これで雨でも大丈夫と思ったら…
    早速、雨が降りました(^_^!)洗車したのにぃ。
    でもズボンが濡れないので快適です♪

  3. しんきち より:

    こんばんは{月}
    以前、ゼファーに乗ってる時に
    シートに不満があったんですよ{汗}
    雨が降るとシートが水分を吸っちゃって
    座ると『ワオー』って感じでした{ごめんなさい}
    あのシートは、反則でした{危険}
    専門店で張り替えてもらったシートは
    良いですよね{超びっくり}
    雨が降っても安心ですね{グッド}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは☆
    シートでジワーは、ゼファーのシートで体験してたんですねぇ(*_*)
    あれは気持ち悪くて、乗ってて気になりますよね。
    古くなると水分を吸ってしまうんでしょうか?
    専門店でピシッと張り替えてもらって、今は快適です~(^^)v