高速乗りました

結論から言うと、問題なかった
止らなかったよ~

このバイク
ガソリンが減った時に調子が悪くなる

もしかしたらガソリンタンクのリザーブのセンサーが
悪いのかな??
そんな事ってある??


今日はイイ天気だった


月曜日に止ってしまった時も
ガソリンの残量が心配だったから
途中でリザーブに切り替えてあった
止った時もガソリンタンクを覗くと、ガソリンは見えている
電話でアドバイスしてくれた、玉田社長のバイク屋さんも
通りすがりに助けてくれた男性達も
この位じゃガス欠にはならないよ・・・と言っていた。
ふむふむ。。。

ギリギリまでガソリンを使わずに
早めに給油すれば、対応策になるのかな(笑)
これからは、リザーブは無いと思って走ろう


空がキレイだったぁ


海より空

それにしても高速は怖かった
止りませんように・・・と祈りながら走ったよ。

ノントラブルで走るって有り難い事だね

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    止まらなくて良かったですね{グッド}
    いい天気で試走日和{晴}
    なんか原因もわかってきた感じがしますね~{ひらめき}
    リザーブにした時になるならそのラインを
    チェックしていけば原因が見つかりそうですね{YES}
    カブ子は、切り替えのコックの中が
    詰まっていてガソリンがキャブまで
    行きませんでした{汗}
    フィルターかガソリンのホースかコックの
    どれかぽいですね{カエル}

  2. まっけん より:

    {晴}試走お疲れさまでした~^^
    すごくいい天気でしたね!
    雲がフワフワしてて美味しそうっす(笑)
    1枚目の写真、憧れます{自転車}{ため息}
    やる気がドンドン沸いてきます(単純ですね^^;)
    止まらなくて何よりでした。しんきち先生が言ってるように、フィルターやコックが目詰まりしてるとかですかね?早く原因がわかるといいですね{ひらめき}
    {ヤシの木}シーサイドレストランでは美味い物をたべましたか^^?

  3. 風 張 より:

    ◎プロに相談するのが無難かな?
    それにしても、今日は良い天気でなによりでしたね♪

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    この時は止らなかったので、ホッとしましたぁ{カエル}
    少しずつ原因になりそうな部分を調べて行けば
    良いんですね{グッド}
    なんか勉強になります。ありがとうございます{超びっくり}

  5. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{月}
    空がとってもキレイでした{ルンルン}
    1枚目の写真は、まっけんさんの憧れの写真ですか~?
    わーい{カエル}頑張って下さいね{キラリ}
    シーサイドレストランでは、レストランの中に入らず
    外で{サンドイッチ}サンドイッチとスープを注文して
    3枚目の写真の海をボーっと見ながら、外で食べてました。
    美味しかったです{ふたば}

  6. かろ より:

    >風 張さん
    近々バイク屋さんに行こうかと思います!
    {携帯}電話で助けてくれたバイク屋さんに挨拶に
    行かないと・・・{汗}
    試走は止らないかドキドキでしたけど
    {晴}イイお天気で気持ち良かったですよ{ルンルン}