フレンドリーなカフェ

そろそろ仕事が終わるな~という時間帯に、
ちょうど職場に寄ってくれた方がいました。
仕事が終わってから、しばらく外でしゃべっていたけど・・・
寒くて寒くて・・・話していられない
せっかくだから、これからの事とか聞きたいけどね。
寒くて指先も冷たくなってきたよ。
知ってる人が経営しているカフェに移動~
ご飯を食べに行きました。


このお店はダーツカフェ。 ダーツを楽しむ方で賑わってます
店内のディスプレイがオシャレなの
(しまった・・・ダーツカフェの様子がさっぱりワカラナイ(笑))

店内はお客さんがいっぱいでほぼ満席
そしてお客さん同士が、なぜかフレンドリー
知らない人が普通に話し掛けてきて、
至って普通に会話しました
こんなカフェって居心地いいな~~

ダーツは前に一度やったけど、今回は散々な結果・・・
ご飯はボリュームたっぷり美味しかったです
値段も結構安いと思います

場所は那覇市 与儀小学校の近く
Orange Cube」です。

今度はランチタイムに行ってみようかな

コメント

  1. ピタ付け より:

    ダーツカフェに何故ツナギやキャブが・・・((・∀・)
    って知らんフリしてみる(〃▽〃)

  2. しんきち より:

    ダーツって何気に流行ってますね{びっくり}
    私が高校生の時に友達の家にダーツが
    あったんです{ルンルン}
    そしてはじめてやったんですが・・・
    投げたら的の下にあったスピーカーの
    音が出る所に刺さってしまって
    笑ってしまいました{ハッピー}
    悪気は無かったんですが
    何が起こるかわかんないですね{爆弾}
    ちなみにスピーカーは壊れませんでした{パチパチ}
    ダーツって聞くと思い出してしまいます{汗}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは{月}
    ダーツの思い出話・・・
    スピーカーに刺さる場面を想像して吹き出しました(笑){カエル}
    しんきちさんのダーツ話には欠かせない話ですね{グッド}
    私はダーツをやった事がなかったんです{汗}
    最近は流行ってるみたいで、職場でもやってる人が
    意外と居る事に驚きました{びっくり}
    >ピタ付けさん
    なんで知らんフリするのよぉぉぉ{涙}
    オーナーさん、キャブを指差しながら
    ヨシムラなんだよ~と嬉しそうに話してました{ルンルン}
    あ、{カメラ}VFR見ましたよ。
    カッコイイですね~ゼッケンとか付けないんですか{ラブラブ}
    (ミーハーでごめんね(笑))