年一ランチ

何となく年に一回利用している
創作フレンチのレストラン「ボルドー」

那覇市内のホテルの最上階にあって

そのホテル自体が、昔ながらの落ち着いた雰囲気で。
今どきのビジネスホテルとはちと違う。

レストランを利用しているお客さんも
素敵なご婦人のおばさま方が多め。
素敵な紳士おじさまもいらっしゃるけど
昼間なので女性率が高いかな。


ランチのコース料理なので
バイキングと違い落ち着いてゆっくり食べられる。

二段重ねで凝っている前菜
これが楽しみだったりする♪

二段重ねを下ろすと・・・目でも楽しめる。

お魚料理

このお料理も目でも楽しめる〜!!

お肉料理

そろそろお腹がいっぱいに・・・

スープとパン

他のお皿のパンは写真撮ってなかった・・・

可愛いデザート

ホットコーヒーを飲みながら、しっかり完食

静かな雰囲気の中、優雅な気分で食事ができる。

値段はそこまで高くなくて、料理の内容を考えたら凄く良い!!

場所も那覇なのに駐車場も無料で利用できて・・・

行こうと思えば、何度か行けそうだけど
何となく特別な気分になるのかもしれないね。

素敵な気分でランチを終えました♪

コメント