ほろ酔いグータン

1月いっぱいで会社を辞めた子からメールが届いた。
「今日、飲みに行かない?」とお誘いのメール

めずらしい・・・彼女が突然そんなメールをくれるなんて。

突然のお誘いだったので、行こうかどうしようか迷ったけど
辞めてから1度も会ってなかったし、
近況も気になっていたので飲みに行くことにしたよ。
もうひとり同僚の子と3人で・・・


行き先は近くの居酒屋さん
場所はすぐに決まったものの

お店に入ってアルコールを注文したその後・・・
食べ物の注文が決まらない
久しぶりに3人揃ったせいか、おしゃべりが止まらない〜(笑)

メニューを見ながら、注文が決まらない様子を見て
自分達で、これって「空飛ぶグータン」そのままだね~なんて
言いながら、それでも決まらない(笑)
「私達も決まるまで何分掛かるか計ってみる?」なんて言いながら
話は脱線(笑)

いや~他愛も無い話って楽しいね。
日々のストレスを発散するべく、大いに飲んで話しに夢中になって楽しんだよ。
突然のが楽しい夜にしてくれた。

コメント

  1. 将司 より:

    こんばんわ(`・ω・´)ノ
     久々に会った友人と他愛もない話をしながら食事するのってすごくストレス解消になりますよね{笑} だから打ち上げが楽しみで楽しみで・・・・(笑)
     楽しい夜をすごせてよかったですね{ルンルン}

  2. かろ より:

    >将司さん
    久しぶりに会った友達と飲んで
    本当にストレス発散になりました{グッド}
    将司さんは{ビール}打ち上げ続きでしょうか?
    進路も決まって、心から楽しめますね~{ルンルン}