天気予報が外れた日

久しぶりにツーリングクラブのツーリングに参加しました

起きてすぐに外を見ると・・・降ってなーい。
これなら参加できるよ!
急いで準備をして、朝7時ツーリングに向けて出発~

久しぶりのツーリング、せっかくだから
一眼レフを持って行こう~~

ツーリングは途中でトラブルが発生した方がいたので、
処理する方たちと
そのままツーリングを続ける組と別々になりました。

私はそのままツーリングする組で、
予定のルートをまわりツーリングを続けたよ
良い天気で気持ちいいので
ツーリングの途中、早速カメラを出して
景色やみんなの走ってるところを撮りました

デジを買おうと思っているから、まさか銀塩をまた使うとは
思わなかったけど・・・
持って行ったらやっぱり楽しい~~

でも今回はシャッタースピードが早くてイマイチ
スピード感がないんだよねぇ
いつも実験台にされるモデルの方がかわいそう・・・(笑)

走ってて気持ち良いし、みんなと休憩して盛り上がったし
いい1日だったなぁ
久しぶりに参加できて楽しかったよ~
時々はお休みもらってツーリングに参加しようっと

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    いいお天気{晴}になったみたいでよかったねぇ~{パチパチ}
    ツーリングは気分転換{アップ}にもなるし、
    いい景色{ヤシの木}や立ち寄るカフェ{メロンソーダ}の
    開拓なんかも楽しみになるし、いいよね~{キラリ}
    そうだよ、時々は自分の為に参加するべし!{クラッカー}

  2. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    天気予報が外れて良かったですね{笑}
    つくばサーキットには、
    デジカメと普通のフィルムを使う
    カメラを持って行きました{なんで}
    私のデジカメは望遠が3倍(デジタルズームは6倍)
    なので、いまいちなんですよ{ショック}
    1眼レフの方が写真がキレイですよね{超びっくり}
    新しいデジカメも欲しいですが
    壊れるまで使おうと思っています{OK}
    それにしても沖縄は、雰囲気が良いですね{ヤシの木}

  3. かろ より:

    >しんきちさん
    {カメラ}写真は撮り始めると、どんどんハマリますよね{グッド}
    私も初めの頃は普通のカメラでした。
    その後、物足りなくなって{カメラ}一眼レフを購入したんです{ルンルン}
    しんきちさんの筑波の画像、
    走ってるシーンもキレイに撮れてましたね~{キラリ}
    >ちゅらぱーくーさん
    ホント、ツーリングは気分転換になるね~{ルンルン}
    {マグカップ}休憩ポイントは{ラーメン}前田食堂とA&Wだったけど
    新しい発見があったよ{グッド}
    今度一緒に{ハンバーガー}A&W行こうね。