あっと言う間の結婚式

行ってきました結婚式
結婚式は、いつ出席しても幸せ気分に浸れて
ホントいいよね~~

でも今回はいつもとちょっと違う・・・
今回は余興に出るからね


結婚式の受付時間より1時間早く集合
早速着替えて、余興の練習をスタートしたよ。
余興は女10人で気志団のワンナイトカーニバル
ウケ狙いなんだけど、笑ったら変なんだよね
披露宴が始まる前に、みんなで2~3回練習したよ。
その後、式場の方と打ち合わせしたら、練習も終了しちゃったよ。
うわぁ~焦る~

結婚式が始まった

来賓の方のあいさつや、他の方の余興も気にしつつ
自分達の余興の出番を待ってたよとにかく飲もう!!(笑)
あっと言う間に出番がまわってきた。
控え室に移動して、作業用つなぎに着替え、サングラス・マスク姿
舞台で出番を待つ。どきどき・・・
いよいよ私達の出番だ
みんなとワイワイ言いながら舞台へ上がった。
曲が流れて余興がスタートしたよ。「俺んとこ来ないか?」

今まで何度も練習会があったけど、みんなの予定が合わなくて
全員揃って練習した事は1回もなかった
そう言う私も、練習会には2回しか参加できなかったよ・・・
当日の朝でさえ、全員揃うことはできなくて
この本番だけが唯一全員揃った、ぶっつけ本番になった

練習に比べて本番はあっと言う間で、
1曲がすぐに終わってしまった。
余興は大成功だったかなぁ
楽しかった。みんなで余興をやった事が楽しかった
余興のお陰で達成感のある、心に残る結婚式になったよ

結婚式は賑やかで花嫁さんはもちろん綺麗で
見ていてウルウルしてきたよ。
ちょっと興奮気味の結婚式。
ホント良い結婚式だった~~
末永くお幸せにね

コメント

  1. しんきち より:

    余興ごくろう様でした{パチパチ}
    きっと新郎新婦さんも喜んだ事でしょう{ルンルン}
    余興後の緊張が抜けた時の{ビール}は
    さぞかし美味しいかったと思います{グッド}
    無事成功して良かったですね{YES}
    夜の練習のかいがありましたね{超びっくり}

  2. ちゅらぱーくー より:

    いやぁ~女10人つなぎでしょう~
    木刀持ってたらレディースだったねぇー{ラブ}
    ステキ~今度{カメラ}見せてねぇ{パチパチ}
    ところでごはん美味しかった{食事}?
    沖縄で初めて、食事が回転してるのを見て、
    びっくりしたことを思い出したわ・・・・{祝}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    笑っちゃおかしいから、マスクで隠して必死に踊ったよ{超びっくり}
    狙いはレディースだからね(笑)
    お料理は美味しかったよ{食事}
    バクバク食べて来ましたわ{キラリ}
    同じテーブルの{リボン}女の子がメロンにハマって
    3切れ食べてた姿が笑えました{チューリップ}
    >しんきちさん
    はい。夜の練習の甲斐がありました{びっくり}
    もう自分達が満足で、他の人の意見はどうでもよく
    なっていました{カエル}{汗}
    今は、ビデオや{カメラ}写真を見るのが楽しみです{ルンルン}