やっと、やっと、やっとだよ

今年こそ!デジ一眼を買うぞ~~!!
もう何度言ったか覚えてないけど・・・(苦笑)
今年は本当に本当に買うんです
ところが・・・さて買おうと思って、
いつもの電器屋さんで聞いてみたら
初めの納期確認で4~5日と言われ
その後、連絡がないから「遅いぞ~」と言ったら
「すみません。在庫がなくて1ヶ月待ちになりました」と言われたよ
そんなに人気があるの?デジ一眼


ま、オートポリスに間に合えばいいんだけど・・・
でも1ヶ月は待ちたくない!!!
先週、お休みの日に近くのカメラ屋さんへ行ってみた。
すると・・・「在庫ありますよ」 と一言。
なんだ~あるじゃん
いつもの電器屋さんには申し訳ないけど
キャンセルします!!!
そして今日カメラ屋さんで買って来ました~
わ~~い

まずは山やら海やら撮ってみようっと

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    すごいの買いましたね~{キラリ}
    良さそ~{笑}
    オートポリス行くんですか{なんで}
    写真期待しています{グッド}

  2. ピタ付け より:

    うぉ、かっちょえ~☆
    勿論ツーにも・・・だよね?(笑)

  3. ちゅらぱーくー より:

    わぁすごい・・・・・{パチパチ}
    っていうか、かろさんは有言実行だよねぇ{ラブ}
    私にはこういう高価なものは宝の持ち腐れになる
    可能性大だよ~{どくろ}
    いい写真期待してます{ラブラブ}

  4. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    {カメラ}宝の持ち腐れにならない様に気をつけるわ(笑)
    なるべく使うよ~~{カエル}
    まずは、イイ写真が撮れる様に練習しなくっちゃ{ルンルン}
    >ピタ付けさん
    もちろん!ツーリングにも{カメラ}持って行きますよ~
    またモデルをお願いします{なんで}(実験台?(笑))
    一緒にツーリング行ける日があるといいな・・・
    >しんきちさん
    1年以上前から{カメラ}デジ一眼が欲しかったので、
    やっと買えたと言う感じです{びっくり}
    オートポリス{旗}行きますよ~{ルンルン}
    今から楽しみです。
    いつもは筑波に行ってたんですが、今年は日程の都合で
    オートポリスになりました。
    写真、たくさん撮って来ます~{カエル}