タワーのなぞ

金曜日の日記を見た方から質問が届きました。

あのタワーはなに??

不親切な日記でごめんね~

2004年 もてぎ (画像荒いです)


あのタワーにはライダーの順位が表示されています。
タワーの左側には順位(この日は予選だよ)
右側にはライダーのゼッケンが表示されています。
予選中は一番上にトップタイムが表示されています
この年、ゼッケン6は日本の玉田選手でした。

     ゼッケン ライダー
      # 6 玉田  (日本)
      #46 ロッシ (イタリア)
      #56 中野  (日本)
      # 4 バロス (ブラジル)
      #33 メランドリ(イタリア)
      #15 ジベルノー(スペイン)
      # 7 チェカ  (スペイン)
      ・
      ・
      ・  
      #17 NORICK (日本)

日本の玉田選手が暫定でポールポジションを獲得したので
記念に撮りました。
ライダーがメインストレートを通過した時、順位に変動があると
この表示も変わります。 それを見て応援に燃えているんです~

このタワーは結構離れた所からも見えるんですよ。
それで順位の確認ができるですね

この説明でわかったかな・・・
質問があればお気軽にどうぞ

コメント

  1. かろ より:

    自己レス
    今、気づいたんだけど・・・
    {カメラ}これ予選じゃなくて{旗}決勝・・・?

  2. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    玉田選手の写真は、かろさんが
    撮ったんですか{なんで}
    キレイですごいです{超びっくり}

  3. さる より:

    玉田選手かっこい~!!
    私は二輪専属指導員をやっているのですが、この6月に全国教習所教習指導員安全運転競技会で鈴鹿サーキットに行きますよ!
    競技自体はサーキット脇の特設コースで行なわれるのですが、サーキットコース内の体験走行もできます。去年出場したときに走ったのですが、路面がキレイ!!ゴミ1つない感じでした^^
    こちらは教習中のウラ話などをブログに掲載しております。あと、バイク用品をいろいろ載せておりますのでまた見に来てくださいね。

  4. ちゅらぱーくー より:

    すごいすごい、ビルじゃなかったんだねぇ~{ロケット}
    競馬の順位の電光掲示板みたいなやつね。
    これだと分かりやすいよね{ハッピー}
    説明どうもありがとう{ルンルン}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    そっか!ビルに見えたんだ{なんで}
    {うま}競馬に例えたら分かり易かったのね(笑)
    なんか共通する物があるよね~
    どちらも同じレースだもんね{旗}
    >さるさん
    はじめまして{カエル}
    二輪専属指導員をやっているんですか{なんで}
    すごいですね~
    バイクを自由自在に操れる方に憧れます{キラリ}
    ブログの方にも遊びに行きますね。
    >しんきちさん
    玉田選手の{カメラ}写真は私が撮ったものです~
    1コーナーの内側だと狙いやすいんですよ{キラリ}
    これはイマイチ{汗}なんですが、
    キレイですごい!と言って頂けると嬉しいです{カエル}
    ありがとうございます。