今日も晴れ

天気予報が毎日変わってる。

梅雨入りしたけどね…

晴れてるよ

今日もそらがキレイだよ~~\(^O^)/

コメント

  1. ちゅらぱーくー より:

    モノレールだー{電車}
    まだ数回しか乗ってないよ。しかもいつも2駅だけ{グズン}
    一度はぐるっと回ってみたいなぁ・・・{地球}
    今日は沖縄ずっと{晴}みたいだね。
    梅雨入りしてないこっちがお天気悪いです{げっ}
    それでもチャリ通勤は止められません・・・・{ショック}
    飲みすぎか風邪か・・・この頭痛はなんだろう{みつばち}
    本日不調です~。

  2. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    駅が近くの{家}人は便利だよね{びっくり}
    うちは微妙な距離なんだ・・・{汗}
    沖縄は{晴}晴れてるよ~
    台風接近してるみたいね。
    チャリ通勤気をつけてね~{超びっくり}

  3. かみさ より:

    新幹線かと思った
    配色が同じ{なんで}

  4. かろ より:

    >かみささん
    新幹線と同じ配色だった{なんで}
    全然気づかなかったけど・・・
    何系の新幹線と同じなんだろう~?
    ちょっと気になるね{カエル}

  5. 沼田ファン より:

    新幹線??
    失礼な!
    これはマクラーレン号ですよ(笑)

  6. かろ より:

    >沼田ファンさん
    世界に誇る日本の新幹線 VS 世界トップクラスのマクラーレン
    どちらも世界レベルですね(笑)
    って、カラーリングの話だったよね?
    本当の由来は何だろうね?
    「赤嶺駅」が日本最南端の駅って知ってました?