やっと取ってきた

今週末は全日本 第4戦がオートポリスで開催されるよ!

今年から導入されたスーパーポール(JSB1000だけね)が
オートポリスでいよいよで実施されるんだね~
スーパーポール、8耐では数年前から実施されてるけど、
全日本では今回が初めて!
上位8台の一発タイム入れ替え戦だよ
予選から盛り上がりそう

気になる天気予報は・・・


予選日が雨で、決勝が曇りになってる。
各チーム、セッティングに苦労しそう

今回は、私もオートポリスまで観戦に行く予定です
日曜日のみの観戦になるから、スーパーポールは見れないけど
その分、決勝で楽しむよ~

今日、オートポリスのチケットをやっと買って来た。
オートポリスはスペシャルチケットが出てて、かなりお得!
入場券、パドックパス、ピットウォーク、ロイヤルルーム観戦、
スタンド席がセットになってる!
これだけセットで5000円だよ。安い~~
チケットを購入して気分が高まってきた

日曜日オートポリスでお会いできる方、よろしくお願いします。
楽しみしていま~す

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{流れ星}
    いよいよですね{YES}
    私もこのチケットは、いいな~と思っていました{超びっくり}
    すごくお得ですよね~{キラリ}
    来年から筑波でも発売してほしいです{汗}
    レポ楽しみにしてます{YES}
    チケットを買った後ってテンションが
    上がりますよね{ガッテン}
    楽しんできて下さいね~{グッド}

  2. モト より:

    こんちわ&初めまして・・?
    やんばるで一度ご一緒させていただいて自爆した
    者です(笑)
    楽しそうで良く拝見させてもらってます
    うちの会社のもんが仕事で行ってるはずなんで
    デカイTV車輌を見つけたら声かけてみてください
    面白い?おっちゃんがいますので・・
    でわでわ気をつけて行ってきて下さい

  3. かろ より:

    >モトさん
    初めまして?ええーーKTMのモトさんですよね?
    お久しぶりです~{びっくり}コメントありがとうございます{ふたば}
    モトさんの会社の方が、仕事でAP入りしてるんですか?
    デカイTV車輌??
    声を掛けられるか分かりませんが・・・{汗}
    それとなく様子を見てみますね{超びっくり}
    映像関係の仕事でしたっけ?
    今度はモトさんの{パソコン}ブログにも遊びに行きますね{ルンルン}
    >しんきちさん
    こんばんは{流れ星}
    このチケットは、本当にオトクですよね~{びっくり}
    全部別々に購入したら、結構高くなりますからね。
    日曜日だけですが{旗}生観戦してきます。
    現地から{カメラ}更新できたらいいな~と思ってます。
    でも・・・FOMAって圏外かも?
    まずは楽しんで来ま~す{カエル}