250

ウェット宣言
全車スリック

ロイヤルルームで暖かく観戦しよう。
ガラス張りの建物からメインストレートと
ヘアピン辺りまでずっと見える。
VIP気分もオートポリスならでは

コメント

  1. てん より:

    おつかれさまー。
    250は、この日一番の寒さだったよねぇ{ショック}
    白い息をはきながら、観戦してました{ため息}
    かろさんは…ロイヤルルームだったのかぁ(羨)
    私はレース中は寒さに耐えながら観戦して、
    終わったらすぐに{車}に帰って暖まるって感じだった。
    体調崩してないですか?私はなんか寒さで体が固まってたのか筋肉痛{ガッテン}

  2. かろ より:

    >てんちゃん
    お疲れ様でした~{旗}
    {てるてる坊主}かなり寒かったけど、体調は大丈夫?
    私は250をのんびり観戦したお陰で体力回復したよ(笑)
    JSB1000の応援に燃えてたせいか、250はかなり
    グッタリしちゃってたけどねぇ。
    てんちゃん筋肉痛は治ってる?
    次のレースに向けて体調整えないとね~{びっくり}
    またサーキットで会おうネ{ルンルン}