日本の初戦

今日はいよいよ日本の初戦 オーストラリア戦だね~
勝かな~勝つよね!勝しかない!!
どこかに行って大画面で観戦もいいな~と思ったけど
家で観戦するよ
大画面は盛り上がりそうだね!
いつもバイクの話ばっかりするから
サッカーは見ないと思われがちですが・・・
見ますよ! 軽~くね
でもね応援してる選手とかは特に居ないの。。。

日本代表の中で応援してるのは
アトランタ組かな
今でもアトランタ組のメンバーがA代表に選ばれてる
ドイツ入りしたメンバーを見てると嬉しくなる


田中誠が怪我で帰国して悲しかったり、
遠藤弟だけど選ばれてちょっと嬉しかったり、
どちらにしてもミーハーな視点で見ています
試合を録画して何度も見てた頃もあったのになぁ。

日本と同じグループF組のクロアチア
昨日、グループCのセルビア・モンテネグロvsオランダの試合を見ながら、
選手の技術はクロアチアも同じだろうな~と思いながら見てたよ。
チームによって戦術やシステムが違うから参考にならないかな?

まずは初戦!オーストラリアに勝って欲しい~
頼むよジーコ勝ち点「3」
ジーコ ジーコ ジーコ
立派なにわかファンでした…(笑)

コメント

  1. しんきち より:

    じつは、サッカー事よくわからないで
    観戦していました{汗}
    結果は残念でしたが、戦っている選手の目は、
    熱くて頑張っていたと思いました{火}
    まだ、終わってしまった訳ではないので
    次も応援したいと思います{旗}

  2. しんきち より:

    じつは、サッカーの事よくわからないで
    観戦していました{汗}
    結果は残念でしたが、戦っている選手の目は、
    熱くて頑張っていたと思いました{火}
    まだ、終わってしまった訳ではないので
    次も応援したいと思います{旗}

  3. しんきち より:

    すいません{汗}
    『の』つけたして
    もう1回押したら・・・
    コメント2個はいっちゃいました{げっ}

  4. ちゅらぱーくー より:

    {サッカーボール}ルールもあまりよく知らない私ですけど、
    昨日はなんとなく{テレビ}チャンネル合わせてたよ。
    気が付けば立て膝して独り言連発してました{パチパチ}
    結果は残念だったけど、真剣にプレイしている姿に
    感動だったよ{YES}
    まだ一戦目、頑張って欲しいね~{ひらめき}

  5. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ちゃんと観戦してたのね{サッカーボール}
    いい選手は見つけた?
    {テレビ}スポーツ番組で、グループの星取表が出たら
    どういう状況か見てみて~{ごめんなさい}
    2位以内に入らないと、{飛行機}ドイツから帰国なの。
    次はクロアチア(ヨーロッパ勢は普通に強いよ)
    その次はブラジル(誰が見ても強いよ)
    日本に勝機はあるのか~~~{超びっくり}
    はぁ・・・熱くなってしまった{汗}
    >しんきちさん
    コメントありがとうございます。
    気にしないで下さいね~{カエル}
    {サッカーボール}確かにまだ終わったワケではないんですけどね・・・
    グループ内で2位になるには
    {地球}オーストラリアには勝っておかないと
    他の試合で勝つのは厳しいんですよね{爆弾}
    気を落とさずに、前向きに応援しましょー{びっくり}