那覇空港~♪

今日は小雨だね。
蒸し暑い…

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    おかえりなさ~い{ヤシの木}
    なんか{テレビ}で、がけ崩れの
    映像がニュースで放送されていましたが
    大丈夫ですか{なんで}
    早く梅雨明けすると良いですね{笑}

  2. ちゅらぱーくー より:

    おかえりなさーい{ヤシの木}
    気分転換は出来たかな、また楽しくやろうね~{笑}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    ただいま~{ヤシの木}
    いつもより長い帰省だったよ。
    社会復帰できるかな(笑)
    結局{旗}鈴鹿には行かなかったんだよ。
    あと{晴}夏の鈴鹿予定もなくなってしまったわ{涙}
    私が関西に行くより、ちゅらぱーくーさんが
    沖縄に来る方が確実ね{ルンルン}
    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    帰って参りました{飛行機}
    昨日、今日は{雨}も落ち着いています。
    前日まで豪雨だったらしいです{汗}
    大雨が続いて、地盤が緩んでるんでしょうね。

  4. toyoaki より:

    ニュースをみてどうだろう?と思ったけど
    かろさんの所は大丈夫そうですね。
    安心しました♪

  5. かろ より:

    >toyoakiさん
    {テレビ}ニュースに出ている中城村はちょっと
    離れているんですよ。
    那覇市の{学校}マンションも心配ですが・・・
    うちの方は大丈夫です。
    ご心配ありがとうございました{カエル}
    ただ、久しぶりにバイクに乗ろうと思ったら、
    エンジンがかからず大変でした{汗}