ただいま~


沖縄に帰って来ました(*^_^*)

びっくりする程、早く過ぎた一週間でした。

楽しかった♪

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは~{流れ星}
    モテギのGPお疲れ様でした{びっくり}
    楽しい時間は過ぎるのが早いですね{汗}
    しばらく現実に戻るのに時間が
    かかりそうで~す{笑}
    今年も写真を期待していま~す{キラリ}

  2. husky より:

    おかえり~~(^^)
    土産話し楽しみにしとくね~、ちなみに今日本GPのDVD見終わりました。ロッシ残念・・・

  3. まっけん より:

    お疲れさまでした~{飛行機}
    あっと言う間のGPウィークでしたね{旗}
    今日、夢から覚めたような感じで仕事してきました{涙}
    で、さっき、撮った写真をチェックしてみて・・・でした(笑)
    写真は、かろさんのに託すことにしました~{カエル}{汗}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    ホント!楽しい時間は過ぎるのが早いですね{超びっくり}
    特に{旗}もてぎ3日間での時間は
    スゴイ早さで過ぎた気がします{カエル}
    現実に戻るのには、時間が掛かりそう{汗}

  5. かろ より:

    >huskyさん
    ただいま~{カエル}
    {旗}日本GPのDVDはどうでしたか?
    絶叫する場面が少なくて、ちょっと寂しく感じそうな・・・
    今度、会う時にお土産話しますね{ルンルン}

  6. かろ より:

    >まっけんさん
    お疲れ様で~す{月}
    ホント、あっと言う間のGPウィークでした{涙}
    会社に行って、一気に現実に戻ったんですね{汗}
    余韻があるから、少しは元気かなぁ?
    まっけんさんの{カメラ}写真、結構良さそうなのが
    撮れてたと思いましたよ{キラリ}
    私のは、笑えるくらいダメダメなのが多数(笑)
    気にせず、じゃんじゃんUPしようと思います{カエル}