パドック入る?その1

去年あたりから、今年もパドックに入る観戦仲間が減った

今年一緒にキャーキャー言えるミーハーな
観戦仲間が2人共、レース観戦に来なかった。

ひとりでパドックに入ると
ちょっと寂しい・・・

パドックに入らないと行けない場所
ピットロード出口
画像の下に写ってるモヤモヤはガードレール


予選では1・2コーナーで、コースアウトするライダーが続出


ロッシもコースアウトしていた


スピード感のない写真だけど、1コーナーの進入で
本当はすごいスピード
ブレーキングから見てると鳥肌が立つよ


日曜日の午前中
フリー走行では、カッパ着用のライダーが何人か居た。

ひとりでパドックを散策した後
ドラサロに入り食事をしていていたら、後ろのテーブルに
知り合いの方達が来て声を掛けてくれた。
でも何となく、そのまま一人で過ごしてしまった

パドックに入るには、パドックパスが要る。
買おうか迷いながら、毎年買ってる

パドックに入らないと見れない場所があるから・・・
そこで見たいと思うと
キャーキャーするコト以外にも楽しみがあるからね

コメント

  1. まっけん より:

    こんばんは~{流れ星}
    色々な場所で撮ってたんですね^^
    ピットロード出口、いいですね~{グッド}
    来年はここで撮りたいです!
    コースアウトする選手が多かった予選、よく撮りましたね{キラリ}
    私も1コーナーの内側で撮ってましたが、置きピンで撮ってたのでコースアウトのシーンはボケボケばっかりでした{涙}
    雨の写真は滅多に撮れないので貴重ですね^^
    パドック最高です{ルンルン}

  2. しんきち より:

    こんばんは~{月}
    今回も迫力のある写真ですね~{びっくり}
    1コーナーの進入の写真は、
    力作ですね{キラリ}
    私も見ましたが写真は無理です{汗}
    パドックには、来年も入りたいです{ハッピー}
    そう言えば、かろさんが1コーナーの
    立ち上がりの辺りで見てるって{メール}もらった時に
    1コーナーの方を見たらかろさんらしき人を
    発見したので、ビックリさせようと思って
    後ろで「わっ{超びっくり}」って言ったら・・・
    振り向いた人は全然知らない人でした{げっ}
    謝ってから逃げてきました{爆弾}

  3. かろ より:

    >まっけんさん
    こんばんは~{流れ星}
    ピットロードの出口は、なかなかイイ場所ですよねぇ{グッド}
    私はAFで撮っているので、慌てると金網に
    ピントが合っちゃいます{カエル}{汗}
    来年は、まっけんさんも行ってみて下さい{カメラ}
    {雨}雨の日は撮るつもりなかったんですけど
    めったにないと思い頑張りました{ルンルン}

  4. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{月}
    ありがとうございます{カエル}
    1コーナーの進入は、数枚しか撮ってなかったんですよぉ{汗}
    {カメラ}撮ってる時点で、速くて撮れない・・・と思って
    移動しちゃったんです。
    帰ってきてから、見てみたらロッシが撮れてました{ルンルン}
    やっぱり来年「も」パドックですかねぇ{クラッカー}
    しんきちさん、知らない人に声を掛けてたんですね。
    すみません{ため息}
    車が多くて見つけにくかったですよね??
    私も{メール}した後、しんきちさんどこだろう?と
    思ってキョロキョロしてたんですが・・・
    移動する時に、先に発見してもらいましたねっ{虹}