借り物バイク

いつも弟のバイクを借りた後は
大きいバイクに乗りたい」と思うようになってた
今回も弟のバイクを借りたけど・・・
なぜか大きいバイクに乗りたい!と思わなかったよ。
なんでだろう


もてぎに行った時も借りたよ。
2日分の着替えと、カメラや靴で荷物はいっぱい。
当然跨げません(笑)


借りた初日に立ちゴケした
バイクが倒れ掛かった時、持ちこたえるかも!と思って
支えようとしちゃったよ
支えられるワケないのに・・・
逃げ遅れて、足がバイクと地面の間に挟まってしまい
自分では起こせなかった
近くに居た大人が3人で、バイクを起こして助けてくれました。アリガトウ
これがトラウマになったのかな~?
乗る予定の日が雨で、乗れなかった事も重なったから?
以前ほど借りなかった気がする・・・

数日借りて満喫したのかな


画像提供:もーさん
もーさん せんきゅー元気そうで良かったです!

コメント

  1. しんきち より:

    こんばんは{月}
    立ちゴケって忘れた頃にしますよね{汗}
    教習所で右足が滑って倒した事あります{げっ}
    ケガは、しませんでしたが股がさけそうに
    なりましたよ~{危険}

  2. かろ より:

    >しんきちさん
    こんばんは~{流れ星}
    弟のバイクで立ちゴケしたのは、3回目なんです{汗}
    足が挟まって、自力で起きれなかった時は
    悲しくなりました{カエル}{涙}
    しんきちさんの股がさけそうになった話も
    痛そうですね{げっ}
    怪我がなくて何よりですよ!!
    この時、時には諦めが肝心と思いました{びっくり}