ちょこっと南部

快晴だ~
一気に暑くなるよ。
夏だね~~

ツーリング行きたいなぁ

コメント

  1. しんきち より:

    キレイな海ですね~{ヤシの木}
    超~羨ましいです{ハッピー}
    泡盛を飲みたくなってしまいました{晴}

  2. ちゅらぱーくー より:

    わぉーーーー{ラブ}
    超キレイな海だねぇぇぇ{キラリ}
    飛行機{飛行機}から撮ったの?サイコーじゃん{ヤシの木}

  3. かろ より:

    >ちゅらぱーくーさん
    お天気良かったから、海もキレイだったよ{ヤシの木}
    でも{カメラ}写真撮ろうと思って、ちょっと歩いたら
    スゴイ汗かいた{涙}
    この場所以外、写真は撮らなかったよ(根性なし?)
    {飛行機}空撮じゃないよ。ちょっと高台から撮ったんだよ~{ルンルン}
    >しんきちさん
    {晴}沖縄=泡盛ですね{なんで} 暑いイメージ=泡盛{なんで}
    どっちにしても陽気になれそうですね{日本酒}
    泡盛好きですか?
    私は美味しいと思うのに、頭が痛くなっちゃうんです{涙}
    グビグビ飲みたい{カエル}