8耐合同てすと

7月最後の日曜日は鈴鹿8耐

鈴鹿では8耐前に合同テストが行われてるよ。
3日・4日公開合同テスト
5日・6日はホンダ+ヤマハ メーカー合同テスト

エントリーリストを見ると、各チームのペアが決まって
いよいよ本格的になってきた

今年は何と言っても、芳賀とコーリン・エドワーズの
ペアが気になる。96年の優勝コンビ復活だよ。
WSB・Moto-GPでも調子いいからね~


北川が居るスズキの世界勢も気になるし
国内組のヨシムラ、渡辺・秋吉組も気になるよ
(秋吉の怪我が心配だけど・・・)
HARC-PROやTSRももちろん気になる(ミーハーです)
今年はセブンスターホンダ苦しめられるかな?
他の全日本勢も注目だよ~

よ~く見ると、#5鶴竜・松戸とか#044浜口・菊池とか
#76小園・畠山とか、#97仲条・下地とか組み合わせが面白い。
エントリーリストを見ると他にも興味深いペアが結構居るよ。
普段125に乗ってる選手は、マシンの乗換えうまく行くのかな?
どんな感じなんだろう?

まだ3週間以上先のレースだけど、
合同テストで気分が高まる~~
決勝はとにかく、面白いレースが見たい

涼しく観たい人はこっちこっちこっち

コメント